2018/12/03

新しい家族として迎え入れられた保護猫のウィルバー。
家族になってからというもの、いつでもどこでもずっと里親のママさんを見つめているのだそうです。
仕事に出掛けるとき、帰って来たときにはドアの前で待っています。車の音でわかるようです。
ママさんが他の猫と遊んでいるとき、遠くから見つめています。同居猫のクロエに嫉妬しているのかも知れません。
キャットタワーでパパさんに撫でられていても、視線はママさんに向けています。
何をしていても、ずっと見つめています。
参照元:lovemeow.com
こんなに愛らしいウィルバーですが、決して抱擁をしたがらず、常に一定の距離を保って見つめているそうです。
何か理由があるのかもしれませんが、ママさんとしては、思いっきり甘えてもらいたいでしょうね(*´ェ`*)
——————————————————————————————————–
【PR】自宅で観るだけ【ワンコの簡単トリミング教材】