2018/12/03

愛犬と散歩に行こうとして外に出たところ、家にジャケットを忘れたことに気付いた飼い主さん。
ジャケットを取りに戻る間、犬を繋いでおいたそうですが、戻ってきたときに犬を褒めてあげたくなったそうです。
コチラをご覧ください。
・
・
・
繋がったリードの持ち手のところには小さなペットボトルが・・・。
水が少し入っているだけなので、軽く引っ張れば簡単に倒れて自由に動き回れます。
しかし、ペットボトルが倒れてないということは、少しも動かずにじっと待っていたことになります。
なんと健気なワンちゃん!飼い主さんが褒めてあげたくなる理由もわかります。
この後すぐに「Good boy – いい子だね」って褒めてあげたら、興奮して得意気になっていたそうです。
ちなみに、こちらが小さい頃(飼い主さんの家に来て2週間後)のワンちゃんだそうです。
参照元:reddit.com
名前はピント。子犬のときにピント・ビーン(うずら豆)に似ていたのが理由だそうです。
かわいいですね(*´∀`*)